京都2

今日も京都でブライダルの撮影でした。

私にとって京都は、思い出の場所です。

というのも、京都の某大学に行っており、大学の4年間は、北山界隈で1人暮らしをしていたからです。

大学生の頃は、全然、写真を撮っていませんでした。

勉強もしてなかったと思います。

何をしていたかといいますと、アルバイトやサークル活動&遊び。

でも 本気で遊んでいました。

その頃 本気で遊んでいた人たちとは、現在も非常に仲良くしております。

今月 その仲間たちと京都で会います。

楽しみです。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です