同期会

昨日 私が大学卒業後、入社した会社の同期会が開催されました。

オリンピックの年にに16年前から開催しています。

写真関係の会社ではなく、経営コンサルタントの会社でした。

この会社、仕事が厳しいのは当然なんですが、社会人としてのマナーといいますか、

立ち振る舞い、行動に非常に厳しく、「甘やかさなければ、大体の人間は伸びる」と、そのときの代表

が言っていたのを、記憶しています。

朝7時から夜11時まで仕事&徹夜なんていう事が普通にありました。

しかし、今はとても感謝しています。

そんな簡単に、うまくいく仕事などないのだから。

次の同期会は4年後に開催予定です。

また、みんなで美味い酒が飲めればと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です