携帯電話

本日 今度撮影予定のローケーションを確認していました。

そこから電話しようと思い携帯電話を取り出すと「圏外」の文字が。

昨日の夜から、ずっと「圏外」のまま。

おかしい・・・。 もしや・・・。

「壊れていますね。」とのことでした。使いすぎかも。

 

さて私が大学生の頃は携帯電話などなく、ポケベルもまだ普及していない時代です。

20年の月日は、恐ろしく技術の進歩をもたらすものだなぁと痛感いたします。

私どもの業界も「フィルムカメラ」から「デジタルカメラ」への転換がすごいスピードで進んでいます。

これは、単にカメラを買い替えるということでは、ありません。

今までの仕組みをすべて破棄し、新しい仕組み・システムに変えるということです。

「強いものが、生き残るのではない。変化に適応できたものが生き残るのだ。」

という言葉が頭に浮かびました。

 

今日はクライマックスシリーズ第3戦です。帰って応援します。

阪神がんばれ~!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です