セミナーに参加しました!

今日は、梅田にてセミナーに参加してまいりました。

内容は、「自己啓発」ものです。

 

参加して考えさせられたこと。

自分がなぜこの仕事をしているのか?ということです。

それは、「感動の瞬間」に立ち会っているという事に尽きるのだと思います。

 

私の先輩が次のように語っていました。

自動車メーカーのボル〇は、車を売っているのではなく、安全を売っている。

マクドナル〇は、ハンバーガーではなく、笑顔を売っているのだ。

それでは、フォトグラファーは何を売っているのか?

それは、「写真」では無い。

「感動」を売っているのだ。

 

この気持ちをスタッフと共有していきたいと強く思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です