家族写真を撮りました

嵯峨嵐山にあるアールベルアンジェチャペル嵯峨野に結婚式の撮影に行ってきました。

その際、新郎・新婦の家族ごとの記念写真の依頼をいただきました。

その時の みなさんのはにかんだような、ちょっと照れくさそうな表情がとても印象に

残っています。

 

私には、妻と2人の子供がいます。

毎年 家族写真を撮影しようといいながら、今年はまだ撮っていないことに気づきました。

11月中に撮影して、年賀状に使ってみようかと考えています。

みなさんも是非 家族写真を撮ってください!

家族のよさを再認識しますよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です