寒くなりました

今日から11月です。

この一週間で ぐっと寒くなりました。

いつの間にか5時を過ぎると、暗くなり始めています。

こういう気候のときに よく風邪をひくんです。

うちのスタッフもこの2~3日前から ちょっと調子が~ なんて言っています。

 

カメラマンという職業は、体が資本です。(まぁ すべての職業がそうかもしれませんが)

体調がいい時には、いろいろなアイデアや工夫が湧き出てきます。

体調の悪いときには、 いい写真は撮れませんし、アイデアは何も思い浮かびません。

思い浮かべるのは、早く帰って寝たい ただそれだけでしょう。

 

仕事をする上で、センスよりも体調管理が必要かもしれません。

私も風邪などひかないように、気をつけます。

今からジムにでも行こうかな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です