買い物続き・・・

昨日 個人用のノートパソコンを購入いたしました。

今まで使用していたものが3ヶ月前くらいから、調子が悪く

思い切りました。

技術の進歩はすごいですね。

今までのパソコンがおもちゃのようです。

 

カメラも最近買いました。キャノンの50Dというカメラです。

渡辺謙さんがコマーシャルをしています。

ちなみに木村拓哉は、ニコンです。

この50Dですが、液晶画面が恐ろしく綺麗で、自分の撮影技術が上がったのかと

勘違いしてしまいます。

特にロケーション撮影のときに使用しているのですが、結構使いやすく

買ってよかったと感じています。

で、今月 待ちに待ったキャノン5DマークⅡが発売されます。

またまた買ってしまいそうです・・・・

どうしましょう。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です