プロの話し手 浜村淳

今日は、大阪城公園にてウォーキング大会があり、その撮影に行ってまいりました。

ロケーション撮影で京都、神戸に行く機会は多いのですが、、地元大阪での出張ロケーション撮影

は、京都・神戸ほど多くなく 何か久しぶりの感じです。

 

大阪城の紅葉も徐々に始まっており、

今年は台風が来なかったせいか、葉っぱが散っておらず

シーズン真っただ中だと、綺麗な紅葉が期待できそうです。

 

さて、そのウォーキング大会に特別ゲスト&講演で、浜村淳さんが来られておりました。

芸能人は、やっぱりオーラが違いますね!

参加者の方々も携帯電話片手に写真を撮りまくっていました。

浜村淳さんの話というのは、健康をキーワードにいろいろと展開されていかれたのですが、

本当に話が上手いんです。

立て板に水。

こういう方をプロフェッショナルというのだろうと 感心いたしました。

私もプロフェッショナルとして、恥ずかしくない仕事をしていきたい限りです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です