17歳で1億円!

今日は、京都の東山界隈で結婚式の撮影でした。

先週の3連休に比べれば、人出も随分と

落ち着いていました。

渋滞も先週ほど ひどくなかったです。

そろそろ冬かなぁ という今日の京都でした。

 

京都からの帰り、ラジオを聞いていますと、

男子ゴルフの石川遼選手が獲得賞金1億円を突破と伝えていました。

すごいですね!

金額もすごいですが、それよりもあのスポーツマンシップ!!!

息子にしたいです。

最初は、やっていけるのかと、いろいろ言われておりましたが、

それを見事に、はねのける精神力は大したものです。

他の選手にも見習ってほしいものです。

そういう私も見習って 仕事に精進します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です