1000円

昨日から高速道路1,000円乗り放題?

がスタートしました。

 

私どもの事務所は吹田インターが

最寄りのインターになるので、

名神高速、中国自動車道、近畿自動車道などが

使用でき これは非常にありがたい

と思っていました。

 

ところが、

都市部は除くということで、

そこまでの恩恵は受けれないようです。

ちょっと残念ではありますが、

30%に割引には なるようで、

うれしさ半減という感じでしょうか。

 

昨日 各高速道路の交通状況データが

発表されていましたが、

例年より、軒並み50%程度

交通量が増えているようですね。

 

今度 四国に出張があるので

一体 いくらでいけるのか楽しみです。

 

ちなみに明石海峡大橋を往復するだけで

通常10,000円オーバーです。

 

今後は土日だけでなく、

平日にも適用して欲しいですね。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です