休日

昨日は、久しぶりの完全オフにしました。

 

休みなんで ゆっくり寝ようと思っていても

そうは、いかないもんですね。

 

平日なんで 当然 子供たちは

小学校&幼稚園があります。

 

で、子供たちが「パパは?」と言って、

起こしに来ました。

 

上のお姉ちゃんは、結構

しっかりしていています。

下の息子も随分と成長しました。

自分で制服を着たり、準備したり

出来るようになっていました。

 

仕事に かまかけて、

家族と過ごす事が

全然出来ていないですが、

一度ゆっくり休みを取って、

しっかり家族サービスに努めてみようかなと

思った次第です。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です