オーラ

昨日 日本ラグビー界の顔

神戸製鋼 総監督 平尾さんの撮影に

行ってまいりました。

 

正直 めちゃめちゃ 男前です!

今まで 男前は、いろいろと撮影してきましたが、

あれだけオーラが出ている方は、

初めてでした。

 

その際 言っておられた言葉で、

印象に残っていることがあります。

 

強い組織(クラブ、会社、団体など)には、

共通して持っているものがある。

それは、「理不尽さ」に尽きる。

 

という言葉です。

 

これは、当り前の事を当たり前にやっているだけでは、

ダメですよ。

上にいくためには、それを超越したところで、

「それって おかしい」

「そんなん 無茶でしょ」

という事を乗り越えることが必要なんだと。

 

弊社は、まだまだその域には、達せていません。

まずは、当り前の事を当たり前に出来るように

頑張ります。

 

昨日の撮影は、

非常に勉強になりました。

 

いや~ でも男前でしたねぇ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です