スマートフォン

スマートフォンといえば、

アップルのアイフォンが1人勝ちの

状況です。

 

私は、ドコモユーザーなので

ドコモから 何かいいモノ出ないかなぁ

と思っておりました。

 

すると、

ドコモが、新機種を投入するみたいですね。

世界的にデザイン、使い勝手ともに

高い評価を得ている機種だそうです。

 

以前 ドコモとウイルコムの2台を

併用していましたが、

うまく使い分けが出来なかった経験があり、

携帯は1台でと思っておりました。

 

通常の携帯電話の販売台数は軒並み

去年より各社とも落としていますが、

スマートフォンは50%の伸び率だそうです。

 

スマートフォンも「ガラパゴス携帯」と

いわれた如く、日本人ユーザーに

合ったものをどんどん出して欲しいですね。

 

秋に楽しみが出来ました。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です