自民党

総裁に谷垣氏が決定いたしました。

ちょっと 出来レースの感も否めませんが・・・

 

このまま自民党が崩壊していくと、

民主党が昔に自民党になってしまいそうです。

そうならないためにも、是非頑張ってもらいたいものです。

 

「変化適応」が自民党に必要なものかなぁ

と 昨日の自民党総裁選を見ての思いです。

 

企業に30年寿命説があります。

これは、時代のニーズを客観的にみて、

環境の変化に対応しないと生き残れないですという

ことです。

これは、いかなる団体であれ、個人であれ、

当てはまる事だと考えます。

 

2大政党制が日本に馴染むのか。

これからの自民党の頑張り次第だと

思います。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です