阪神 城島誕生!

城島の阪神入りが決定しました!

 

矢野の後継者は、これで大丈夫ですね。

 

ホークス時代、今は横浜いる工藤に鍛えられた話は

有名です。

城島のサインに、首を振らなかったそうです。

打たれると判っていても、

サイン通り投げたそうです。

打たれて、何故 打たれたのかを

城島に言って聞かせていたそうです。

 

人を育てるという事は、

非常に難しいことです。

 

自分で考え、実行する人間を

何人 育てられるのか。

 

城島にも阪神で、いろいろな人を

育ててもらいたいですね。

 

活躍を期待しています!!!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です