因縁

昨日のボクシング世界タイトルマッチ

内藤 VS 亀田

 

因縁の対戦でした。

結果は、亀田の勝利。

内藤選手は、悔しいでしょうね。

 

内藤選手は現在35歳。

ボクシング選手としては、かなり高齢です。

対する亀田選手は、23歳。

ボクシング選手としては、今が伸び盛り。

これから熟成していく感じでしょうか。

 

試合前は、内藤選手の評価のほうが、

高かったのですが、

それがプレッシャーになったのか?

はたまた、内藤選手に勝たせたいという気持ちが、

評価をぶれさせたのか?

 

個人的には、あと1年早く 対戦を

見たかったというのが本音です。

 

再選という話しも出ていますが、

昨日の試合を見ると、ちょっと厳しいのかなぁ

という思いです。

 

今まで 内藤選手は大変だったと思います。

少しゆっくりして 今後の事を考えられたらと

思います。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です