エンゼルス

ヤンキースの松井が、エンゼルスへ。

 

ニューヨークタイムズ紙が、昨日 

報道しました。

 

条件は、1年契約 年棒650万ドルです。

ヤンキース時代は、1300万ドルですので、

半減です。

給料では、ないんですね。

 

キーワードは、

「自分を必要とされているのか」

です。

 

阪神に入団した城島も

まったく同じことを言っていました。

 

チームの勝利に貢献したいという

気持ちが人一倍強いんでしょう。

 

会社においても同じだと思います。

一人では、仕事は出来ません。

出来ると思っている人は、

一度組織から離れて 全部自分ひとりで

やってみることです。

どれだけ 周りに助けられているのかを

感じてほしいです。

 

チームのために、自分を抑える事も

必要です。

「自己犠牲」がどれだけ出来るのか。

 

松井には是非 活躍して欲しいです。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です