振り返り2

昨日に引き続き、

今年を振り返ろうと思います。

 

今年一番の目標であった、

スタッフとのコミュニケーションの強化。

今年の前半は、比較的出来ていたかと

思うのですが、後半は・・・・

 

今年の後半は、

お陰さまで、撮影の仕事をたくさんいただきました。

そのあおりで、全員が朝から晩まで

撮影しているという日も。

なかなか、時間が取れず、

顔を合わせない日もありました。

 

コミュニケーションが取れないと、

会社がどこに向かっているのか?

個人は何をするのか?

という事の確認が無いままに

日々の仕事をしてしまいます。

ずれの修正が、出来ないという事が

ままありました。

 

来年は、きっちりとコミュニケーションを取り、

チームとして機能させる事が出来るように

頑張りたいと思います。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です