お遊戯会

息子のお遊戯会が

幼稚園であり、見に行ってきました。

 

びっくりしました!

ちゃんと お遊戯していました。

ちゃんと歌っていました。

感動しました!!!

 

4月に入園して

間もなく1年です。

 

前にも書いたのですが、

4月1日生まれなので、

学年で1番年下になります。

 

入園した時から考えると

親バカながら

ものすごい成長です。

 

子供の成長は早いですね。

 

何事にも一生懸命で、

時間を忘れて遊び、

遊んでいるときの集中力のすごさ。

 

子供を見ていると、

大人は、自分の都合で生きているなぁと

強く感じます。

出来ない事を、他人のせいにしたり

環境のせいにしたり。

 

日々、成長しようとする思いを

持ち続けないといけないですね。

 

浅田真央が4年後の

ソチオリンピックも目指すと

話しをしていました。

 

19歳に負けるわけには

いかないですものね。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です