前撮り

弊社グループ会社のスタッフが

結婚するという事で、

京都にて前撮りをしてきました。

 

足掛け10年間勤めてくれました。

こんなちっぽけな会社に、

よこぞここまで 尽くしてくれたなぁと

感謝の気持ちで一杯です。

 

その感謝の気持ちを表すためにも

という思いで、撮影をさせて頂きました。

 

普段、私はスタッフの撮影指導をしていて、

あまり私自身が撮影する機会は

あまりありません。

 

結婚するスタッフからの

強い希望もあり、撮影をさせて

頂きました。

 

感慨深いモノがありました。

 

ちょっと 父親の気持ちに似ているのでしょうか・・・

 

結婚して東北に行かれます。

必ず幸せになってほしいですね。

 

遠くから見守っていようと思います。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です