交流会

本日 朝の7時から

異業種交流会に参加してまいりました。

ブレックファースト ミーティングですね。

 

社内の会議以外で、

朝7時からのミーティングは、

恐らく 初めての体験です。

 

普段から早寝早起きなので

時間的には 何の問題も無い感じですね。

 

7~9時まで2時間程度で終了。

その後、普通に仕事に行けるので

時間の有効活用になります。

 

仕事をしていると、

結構 残業を何時までした。という話を

よく耳にします。

そのような方に限って 朝 遅いということがあります。

 

逆に 朝何時から仕事したという話は、

耳にしません。

 

 

朝の時間を有効に、

仕事量も大事ですが、

仕事の質も高めることは

もっと必要です。

 

「時は金なり」

昔から言われている格言です。

1日24時間は、全員に確実に公平に

与えられているモノです。

 

「時間が無い」という

言い訳は 

本当に聞きたくないですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です