iPhone4

購入しました。

やっとこさ・・・

 

3日前の事。

 

スマートフォンに機種変更しようと

思い始めて 1年が過ぎ去りました。

 

おサイフケータイが出来て、

パソコンメールを利用でき、

エクセル・ワードが編集出来て、

データのやり取りがスムーズに出来、

などなど完璧なモノをと考えていましたら、

いつまでたっても機種変更出来ない事に

やっと気付きました。

 

ちょうど梅田に打ち合わせに行った時

ヨドバシカメラに行くと、

「本日 アイフォンが入荷しました。

本日ならそのままお持ち帰り出来ま~す」

との呼び声が。

 

ついつい その声につられ

今日しかないと思い 購入です。

 

実際に使ってみると、

噂で聞いていた以上に

いろいろ出来ます。

 

慣れるまでには、

まだしばらくの時間がかかりそうですが、

慣れてしまえば、大きな武器に

なりそうです。

 

ノートパソコンと、同じような値段です。

使い倒さないと、

もったいないですね。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です