大たこ

1972年に開業した「大たこ」が

自主撤去を完了させました。

 

高校時代 ミナミで遊ぶことが多く

本当によく食べました。

 

市道を不法占拠しているとして

大阪市が強制撤去を

16日の朝に予定していましたが、

直前に自主撤去しました。

 

今まで営業してきたのに

なんで今更?という店側の言い分。

 

ルールを無視して、

勝手に市道を使用しては、

いけないですよという市側の言い分。

 

双方の言っている事は、

わかるようなわからんような・・・

 

次 営業を再開されるのであれば、

問題の無い方法でやってほしいですね。

 

あらためて 食べに行こうと思います。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です