振り返り

2010年も そろそろ終わりです。

今年の振り返りをしないと

いけないですね。

 

今年は、正直 いろいろありました。

仕事の話しでは ないのですが

今年一番のビッグニュースは、

入院&手術です。

 

タクシー乗車中 

事故に巻き込まれ

救急車にて搬送。

あれから6カ月。

現在 週に2回のリハビリと

2週間に1回の

痛み止めの注射をうっております。

 

あらためて、

五体満足のありがたさを

痛感させられています。

 

当たり前の事を

当たり前だと思っているうちは、

まだまだ 周りが見えていないということだと

感じます。

 

周りに生かされているのだと

感謝の気持ちをもち、

人に接する。

 

仕事でも、

自分一人では、

何も出来ません。

 

役割分担を明確にして

自分の持ち場を

確実にこなしていく。

 

今年はチームで戦う事の

重要性を教えられた1年間

だったのかなと思います。

 

来年も ますます頑張ります。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です