仕事納め

今年1年 本当に「あっ」という間でした。

本日が 私個人の仕事納めです。

 

今年は、自分自身の中でも

転換期だったのでは と感じます。

20年後に振り返った時、

思い出の年は、と聞かれたら

「2010年」と言うような気がします。

 

6月に入院し松葉づえ生活を

約2ヶ月間過ごしました。

 

今までは、自分自身の気持ちの中で

カメラマンと経営者が混ざっておりました。

 

周りから見たら、

ほとんど写真撮って無いやん

という声も聞こえてきそうですが・・・

 

実際に動けなくなると、

頭を使うしかありません。

会社に対して どのように貢献できるのか。

カメラマンとしてではなく 経営者として。

 

この会社をどこに向けて

歩んでいくのか。 

将来 この会社は どんな風に

したいのか。

という事を

毎日 毎日 朝から晩まで

考えるようになりました。

 

やらなければならない事が

山積している事を

改めて気付かされました。

 

お陰さまで今年も会社の業績は

順調でした。

従業員には、かなり無理をしてもらったのかなぁ

と感じております。

 

会社はヒトで決まります。

来年は、従業員がもっと学べて成長出来る

ステージを作りたいと思っております。

 

改めまして、

今年も、取引先様 関係各位 従業員に

支えられた1年間でした。

本当に感謝しております。

 

来年も ご指導ご鞭撻のほど

よろしくお願いいたします。

 

Studio Gold

代表取締役 田原茂晴

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です