勉強会

今日から一泊二日で勉強会に参加しています。

50歳までの若手経営者の集まりで、今回は70名程度の参加人数です。

43歳の私は、年長者の部類に入りますね。

他の会合だと、若手の部類に入る事が多いので新鮮ですね。

今回 参加して思う事。それは、「若さ」のエネルギーですね。

仕事に対する情熱や思いをヒシヒシと感じます。

経営能力としては、まだまだの部分は多いかと思いますが、

これは経験を積むことでクリア出来るモノです。

経営能力をお互いに切磋琢磨して磨いていきたいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です