ゴルフ

一昨日、1年ぶりにゴルフに行ってきました。

10月、この時期は晴れの日が多く、気候も温暖で

最高のゴルフ日和です。そのはずでした・・・

当日は、大雨・強風・寒いと三重苦。まるで台風の中でプレー

しているかのような状態でした。

ハーフを終えたところで、中止にしようかという声も出ましたが、

何とかラウンド終了しました。

もちろんスコアはボロボロです。

ここで、このゴルフをどう考えるかです。

普通の人は、もう嫌だ。しばらくゴルフは、やめておこう。

前向きに考えるのであれば、こんな天気の中で行う事は、もうないでしょう。

いい経験が出来た。次回は、もっとゴルフを楽しもう!

物事を考える時、ひとそれぞれ判断基準が違うと思います。

私自身は、前に進むのであればプラス思考は必要になってくると感じて

います。

あまりのプラス思考は、能天気と思われるので注意しないといけないですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です