意志

不確実な時代あって、受身で動くのではなく、自ら創造して

勝ち進む・・・そんな経営者を目指したいと思っています。

何が必要なのかと考えてみました。

まず、自らの信念を貫くために厳しい規律を自分に課す。そして

閃きは、とことんまで努力した人間だけに与えられるものだと

考えますので、人一倍、二倍、三倍努力する。

あとは、思い付きでは無く、データを基に創造的な行動を取る。

なかなか出来そうで出来ない事ばかりです。

当たり前のことを当たり前に行う事に仕事の本質が

あるのでしょうね。

やりきるという強い意志が必要ですね。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です