しまかぜ

近鉄電車が3月21日に「しまかぜ」という名前の観光特急を

デビューさせました。

この「しまかぜ」ですが、掘りごたつ式の個室やリビングのような

洋風個室を備えています。

社内にはカフェもあり、松坂牛が愉しめたり、沿線のワインも

飲めるそうです。

小学生の時、寝台列車での旅行に憧れていましたが叶わず。

のんびりと過ごしながら、ゆっくり流れる時間を楽しめそうな感じが

列車の旅では味わえそうな気がします。

今年は伊勢神宮が20年に一度の遷宮の年です。

「しまかぜ」に乗って行ってみたいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です