ビアガーデン

昨日は暑かったですね。
大阪では30度超えでした。
こうなるとビールの季節です。
ビールといえばビアガーデン。
大阪のビアガーデンは阪神百貨店屋上のビアガーデンが有名ですが、
昨日、21年ぶりに復活したビアガーデンがあります。
それは、阪急百貨店の屋上ビアガーデンです。
阪神は我々、オジサンがターゲットです。最近はオシャレになった
といってもそこは限界がありました。
今回、阪急のビアガーデンは、ずばりターゲットは女性だそうです。
欧州の市場をイメージした屋台。
料理は生野菜や焼き野菜などヘルシーなモノ。
飲物はビールだけでなく、カクテルや梅酒などを充実させているのが
特徴です。
女性の集まる所には男性が寄って行きます。
我々も女性をもっと意識した商品を考えていかなければ
いけないですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です