夏季休暇

猛暑です。連日40度越えと言う、前代未聞の暑さです。

日差しが痛いですね。

そんな中、明日から4日間の夏季休暇を頂きます。

遠出はせずに、実家に寄る位ですね。

あと、息子とプールに行く約束をしておりますが、

イモ洗い状態でしょうね。

息子のクロール練習でもしておきます。

夏季休暇が終われば、京都スタジオ開設まで一週間です。

正直、やらなければならない事は山のようにあるのですが、

この休みの間に頭の中を整理して、オープンに備えたいと

思います。

皆さまも素敵な夏休みをお過ごしくださいね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です