根幹

椎間板ヘルニアからの痛みが限界を超え、
ブロック注射で痛みを止めてもらいました。
今までも、痛みが出ると、注射して痛みを取るという事を
繰り返して来ました。
所謂、対処療法ですね。
医者に、根幹から治療しないと
一生この状態が続きますよと忠告されました。
少し時間は掛かるかもしれませんが、しっかりと治療して
盤石な身体にしたいですね。
会社も同じだと思います。
ミスが起こって、その対処だけしていても
企業としての成長はありません。
原因をしっかり調査して、考え方を改めて、
体制を整え実行していくという事になるのかと思います。
先は長いですが、頑張ります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です