時間とお金

時間とお金には、共通点があると思います。
それは、自分の意思で
使い方を決めることが出来るという点です。
当然 制限はあります。1日は24時間です。お金も給料の中からしか
使えません。
ただ、その限られた中では、自由に決めることが出来ます。
時間とお金の使い方には、『消費』『浪費』『投資』の3つがあると言われています。
『消費』は生きていく上で必要です。
問題は『浪費』ですね。
如何に『浪費』を減らして『投資』にもっていけるのか。
豊かな人生にするためにも、考えなければならない事ですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です