牛丼

牛丼といえば、男性がカウンターで
大盛りドンブリをがっつく というイメージを持っています。
私の大学時代の主食は牛丼と言っても過言ではないほど、
よく食べていました。
一人暮らしの家の近所吉野家があったからでしょうかね。
その吉野家が、女性向けのメニューを発表しました。
牛丼の小盛りとサラダのセットです。
これで330円ですから、コンビニでお弁当を購入するよりも
お得感があるかもしれないですね。
男性が主たる顧客の牛丼業界も、家族連れや女性の利用を増やそうと
躍起になっています。
このメニューが流行るのか、気になりますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です