ソチ五輪

知らない間に始まってましたソチ五輪。
4年に一度の大舞台です。
そんな中、スノーボードハーフパイプで平野選手が
銀メダルを獲得しました。
弱冠15歳です。
最近の若い者は〜 などと言っている我々 中年世代は
若手に見習わなければならないこともありますね。
経験が無いので固定概念が無いという事が、
最大の強みであると思います。
固定概念がないので、他の意見を素直に受け入れる事が出来ます。
「素直さ」は伸びる人間の要素であると言われています。
我が社の社員も20代の若者ばかりです。
彼らの力を最大限伸ばせるようにするのが、
私の仕事という事ですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です