ワールドカップ開幕!

日本時間 13日午前5時にブラジルVSクロアチア戦にて

火ぶたが切られました。今から1ヶ月間はサッカー一色ですね。

初戦はネイマールの2得点もあり、3-1にてブラジルが勝利しました。

地元開催で優勝を義務付けられているチーム。

特にネイマールはエースとして活躍しなければ、国民から大ブーイングを

浴びせられるでしょう。

非常にプレッシャーのかかるストレスのかかる立場です。

凄い事は、その初戦で結果を出したという事です。

プロは求められているモノ、期待されている以上の結果を出さなければ

ならないのだと改めて感じました。

妥協の無い姿勢が必要ですね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です