改装

京都スタジオのウッドデッキを改装しております。

5月25日~27日の3日間です。

先月 スタジオの改装も行いました。

今までと違うのは、前回の改装から自分たちの手で行っているという事です。

何故 自分たちで行う様になったのか。

自分たちで作ったスタジオであればスタッフ自身も愛着が今まで以上に湧くと思います。

デザイン会社に設計をお願いして施行をしてもらうよりも、自分たちでデザイン案を考え

道具を揃え 自分たちで作り上げていく。

この過程が大事だと思います。

また、お客様にもスタジオ改装の話が出来ます。

何に苦労してどれくらい大変だったのか。

一つ一つの行動がつみあがっていくことでストーリーになり 他のスタジオとの差別化になると

思っています。

今後も 出来る限り自分たちで作っていきたいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です