父の日

昨日は父の日でした。

我が家の子供たちもすっかり成長しまして、上の子は中学2年生、下の子は小学4年生です。

昨日、家に帰ると上の子が「パパ。これ」と言いながら紙袋です。そうです、父の日のプレゼントです。

私自身、父の日という事をすっかり忘れていまして、ちょっとサプライズでした。

しかし 嬉しいですね。パパは何をプレゼントしたら喜ぶだろう。と考えて セレクトしてくれている

という思いが伝わるプレゼントでした。

仕事でも大事な部分ですね。相手が何を望んでいるのかを打合せをしている間に掴み取り、

それを表現していくという事です。

娘に人と人のコミュニケーションの大事さを教えてもらいました。

少し親バカな私でした(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です