半期

今日は6月30日です。

今年も丁度 半分終わりました。時間の経つのは早いですね。

年を取ると時間の経過が早く感じるといいますが、本当ですね。

この半年の振り返りを行いたいと思います。社員教育・研修に力を入れた感じでしょうか。

今までが少なすぎたという事も言えるのかもしれませんが・・・

1月から「7つの習慣」セミナー。4回シリーズでした。朝から晩まで一日中机に向かっていました。

技術面では 記念写真撮影研修、和装振付講習、和装の基本講習を行い、その他に写真とデザイン、

店舗CM映像制作などワークショップは3回開催致しました。

月に一度は勉強する機会を作ることが出来たかと思います。

勉強は大事ですね。忘れていることを思い出すことが出来ますし、新しい知識を身に着けることも

出来ます。

当社はモノづくりの会社です。モノづくりは技術の向上が必要です。

技術は「知識」と「経験」の掛け算です。

持続的な成長を継続させるためにも「人材」を育てていきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です