梅雨明け

梅雨明けしましたね。35度の猛暑の中、七五三撮影、ブライダルロケ前撮り、結婚式の撮影と仕事

させて頂きました。

7月前半、今年は冷夏なのかなぁと思ってましたが全然そんな事はないようですね。

前日は台風・大雨でJRは完全にマヒ状態でした。

自然の力の前では人間の力は微力だという事ですね。

我々が出来ることは、台風が来たらどうするのか考え、JRがマヒした場合の移動手段を考え

猛暑の中での撮影であれば、どのように暑さ対策を行うのかを考えることです。

天気を変えることは出来ませんが、対応策を考えることは出来ます。

自分に出来ることに注力していきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です