仕事始め

改めまして あけましておめでとうございます。

本日が仕事始めの方も多いと思います。私も同じく、本日が仕事始めです。

今日は挨拶回り位で終わるかと思います。

あとは資料作成に時間を使う予定です。というのも、12月決算のため、1月が期首になります。

1月6日に期首会議を全員出席の元 開催します。全員で会社の方向性を共有して、同じ目標に向かって

進んでいくためです。

今年も教育・研修には力を入れていきたいと考えています。

そのためには自分自身が勉強して知識教養を深めなければなりません。

年齢を重ねるたびに人材育成の大切さを痛感しています。「企業は人なり」とは よく言ったものです。

昨年は「7つの習慣」セミナーを皆で受講しました。

今年も仕事のベースになる考え方、あとは技術研修を中心に繁忙期を除いて、月に1度に割合で

開催していきたいと思います。

社会人として、企業人として、社会の役に立てるように皆で頑張っていきたいと考えています。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です