継続

私の娘の話です。

現在中学3年生でクラブ活動はアーチェリーをしています。

先日、全国小中学生大会が開催され、見事 優勝を勝ち取りました。

わが娘ながら、よくやったと褒めてあげたい気持ちです。

練習は嘘をつかないという事ですね。

娘とは毎朝5時30分から一緒に朝食を摂ります。

その時間しか顔を合わせる時がないのですが・・・(笑)

その際に 練習や試合の事を聞くようにしています。

話を聞いていると、目標を持って、基本を徹底することを学んでいると感じます。

良い先輩やコーチに恵まれているのだと嬉しくなります。

仕事も同じです。

目標を持って仕事しているスタッフと、持っていないスタッフでは

成長に差が出て来ます。

目標を持っているスタッフは、一足飛びに仕事が進まないという事も

理解しています。

その重要性を教えて伝えていくのが私の役割なんですが、

なかなか難しいですね。

娘に負けないように頑張っていきたいと思います。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です