誕生日

私事ですが、11月12日が誕生日でございまして、無事に48歳になりました。

「40にして惑わず」の筈ですが、それから8年経過しています。

惑ってばかりです。

いつ惑わずにいられるのでしょうか・・・

さて、47歳から48歳までの1年間を振り返ってみますと、

色々な事がありました。

その中で年々強く感じるようになってきているのは、

周りに生かされているなぁという事です。

昔はいきがっていた時期もあったかと思いますが、

そんな私を導いてくださった皆様に感謝です。

あと、やはり家族に感謝ですね。

父や母はもちろん、妻や子供たちに家族の大切さを

教えてもらっています。

今年一年も感謝の気持ちを持って

過ごしたいと思います。

よろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です