誕生日

本日 めでたく52歳の誕生日を迎えることが出来ました。

年々 一年が早く感じます。

特に今年はコロナという特別な状況の中、必死に対応して参りました。

気付いたら11月になっていたという感じです。

環境の変化に対応していくことが会社経営にとって非常に重要なことであると

痛感させられました。

昨晩、妻と子供たちからネクタイをプレゼントしてもらいました。

気を引き締めて頑張れよというメッセージだと思います。

今までの常識が、非常識に変わる。

今までの当たり前が、当たり前ではなくなる。

時代の変化、環境の変化を常に意識して52歳の1年間を乗り切りたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です