年末のご挨拶です

今年も無事に営業を終えることが出来ました。

今年はコロナに始まりコロナで終わった一年でした。

3月後半から結婚式の延期が相次ぎ6月末までは、前年対比90%以上の売上ダウンが続きました。

事業継続も危ういと考えもしましたが、周りからの協力もあり何とか乗り切ることが出来ました。

やはり 諦めてはいけないという事ですね。

世の中 ITやAIだと言いますが、結局 仕事は信頼関係がベースにあり、

その上に成り立っているのだという事も再認識させられた一年でした。

その意味で行きますと 今年は「感謝」の一年という事になります。

この気持ちを忘れずに仕事に取り組みたいと思います。

来年も引き続きよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

*年末年始は12月29日~1月5日まで休暇を頂きます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です