今年の目標

明日から本格始動なので、その前に今年の目標を宣言したいと思います。

自分にとっては難易度高いモノを有るのですが・・・

一年後に「よく頑張った!」と自分で自分を褒めれるように頑張ります!

今年はなんと10項目です!

1.1年間に50冊の本を読む(1週間に1冊)

2.週に2回 ブログを書く

3.半年に一度 全スタッフとの1時間ずつの面談(年間2回ですね)

4.健康維持のため腹筋、背筋、腕立て、スクワットを毎日行う(現在も5年程度は続けています)

5.英語力向上(中学生レベルの英会話が出来るように。ちなみに現在は幼児レベルです・・・)

6.ゴルフのスコア100を切る(現在は120くらいです。1か月に1度 コースに出たいと思います ご指導宜しくお願いします!)

7.週に2件の新規商談を入れる

8.写真と映像でそれぞれ新商品を発売する(ブライダル向け、写真スタジオ向け、企業PVのいずれか)

9.全ての取引先に四半期に一度は顔を出す

10.社内各チームの会議に週に一度は必ず参加する

以上になります。

一年後 スーパーサイア人のように成長していることを自ら祈念しています(笑)

本年も宜しくお願い致します!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です