感動!

昨日の池江璃花子には感動しました。

東京五輪代表選考会を兼ねた日本選手権 女子100mバタフライで優勝!

400mメドレーリレーのメンバーとして東京五輪代表入りを内定させました。

ホンマにドラマみたいな復活劇でした。

白血病からアスリートとして復活しただけでも神懸っています。

その上をいきました。

東京五輪の開催が危ぶまれていますが、

池江璃花子を見るためだけでも開催の価値があるのではないかと、

個人的には思ってしまいます。

「努力は必ず報われる」とインタビューで答えていたのが印象的でした。

私も勇気をもらいました!

努力は「嘘はつかない」ですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です