モデルデビュー⁈

先日 東京にあるホテルのプロモーション映像制作の案件がございました。

私も東京に行ってきました。

コロナ禍の中での移動です。

新幹線の乗車率は30%くらいでしょうか。

二泊三日の行程で、撮影も粛々と進んでいました。

ブライダルのシーンを撮影するのに父親役がいない。

で 私に声が掛かりました。

モデルデビューです (笑)

モーニングを準備頂きましたが、少しサイズが大きく

七五三のようになってしまいました。

「撮影する側」から見る風景と

「撮影される側」の風景の違いを感じることが出来ました。

撮影する側からすると、「これくらい簡単では?」と思っていることが

撮影される側からすると「結構難しい!」という事です。

「言うは易く行うは難し」ですね。

以後 気を付けようと強く誓ったモデルデビューでした。

完成したら試写会でもしようかな・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です