父の日

父の日の早朝 6時過ぎにLINEが入りました。

カメラマンからの撮影現場入りの連絡かな?と思って見てみると、

息子からのLINEでした。

「いつも ありがとう」と一言メッセージが綴られていました。

現在 息子は延岡の高校に通っていて寮暮らしです。

父の日をよく覚えていてくれたなぁと ホンマに嬉しかったですね。

その日の夜 仕事を終えて帰ってきたら、

妻と娘から「いつもありがとう」とキーケースをプレゼントして貰いました。

小さな幸せを感じた「父の日」になりました。

家族の為にも まだまだ元気で働きたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です