金メダルラッシュ

なんやかんやで 東京オリンピック 盛り上がっています。

これだけメダルを取れば 盛り上がりますね。

特に金メダル獲得数は断トツの過去最多です。

個人的には男子柔道の復活が嬉しいですね。

長期の視点に立った選手育成とデータ分析に力を入れたと

井上監督がインタビューで答えていました。

すぐに結果が出なければ、周りからのプレッシャーも相当でしょう。

また自分自身も 方向性が正しいのか 不安に感じると思います。

自分を信じて 選手を信じる。

ダメなときは全責任を負うという、気持ちだったのだろうと推察します。

人の上に立つ気構えを再認識させて頂きました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です